Header Image
Cart 0 items: $0.00

The 90 Plus Wine Club Jp

Chinese Flag Singapore Flag US Flag
TOP
Jack Sakazaki
 
2011/06/24 | Jack Sakazaki

6月

3月の東日本大震災から2カ月が過ぎました。
まだ1万人近い方が行方不明であることも聞いております。心よりお見舞い申し上げます。
色々あるかとは思いますが、皆さんが普段の生活に一刻も早く戻ることができますことを心から願っております。
地震後の2ヶ月間、我々は、震災への義援金・寄附金活動に関与して参りました。イチロー選手と松井選手が出場しましたオークランド・シアトル戦の募金活動へ行って参りました。またナパ・ヴァレー・ヴィントナーズ主催のオークションにも参加し、そこでも$50,000以上が集まりました。さらにシルバラードCCで、私が開催しましたチャリティ・ゴルフトーナメントでも$35,000を集める事が出来ました。5月11日にはダッラ・ヴァレ・ヴィントナーズのナオコ・ダッラ・ヴァレさん主催のディナー・オークションもあり、こちらでは、桁違いの$50万ドル以上が集まりました。このオークションでは、ロバートパーカ―より100ポイント取得したワインが、5本も提供されました。(Sloan 2007, Scarecrow 2007, Harlan Estate 2007, Screaming Eagle 1997, Maya1992)。それ以外でもサンフランシスコ・ベイエリアのあちらこちらで様々な活動が行われています。少しでも被災地の皆さんのお役に立つことを願っています。今回の震災で、アメリカの人達のボランティア精神(寄付金に対する考え方)と心の広さを改めて認識することができました。

コメント

コメントする機能がオフ