Header Image
Cart 0 items: $0.00

The 90 Plus Wine Club Jp

Chinese Flag Singapore Flag US Flag
TOP
90 Plus Wine Club
 
2012/07/11 | 90 Plus Wine Club

第8回のテイスティング会

されました。
今回も多くのメンバーの皆様、またゲストの皆様にご参加いただきました。

今までのセレクションも独特なものではありましたが、今回はカリフォルニア・ワインのエッセンスを代表する素晴らしいラインナップとなりました。
カリフォルニアでもまた世界でも稀なワイン、新鮮でドライなジンファンデル・ロゼ、二つの異なるスタイルのシャルドネ、そしてピノ・ノアール。
カベルネ・ソーヴィニヨンにボルドータイプのレッドワインと、どれをとっても素晴らしいものばかりのセレクションです。

またテイスティング会ではセレクションとは別にペジュの赤・白のブレンド(イチゴ、ラズベリーやスイカの香があり、冷やしてこれからの季節にぴったり!)、Flora Springsのサンジョベーゼ(トスカーナの最高級キアンティにも負けていません)をお楽しみいただきました。

さらには、東日本大震災・被災児童自立支援プロジェクト Support Our Kids支援のためのワインのサイレント・オークションを行い、403,000円を集めることができました。
ご参加いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。

次回は初秋、9月の予定です。どうぞお楽しみに。

コメント

コメントする機能がオフ